makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/02/24

5 水天需+6小吉

『個性とブランディング

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210220111001j:plain

この卦は、待機期間を意味し、泰然として焦らずに、英気を養いながら待つことを表します。

 

今日のあなたの状況は、思いもよらぬ助けが入りそうです。

依然のあなたはあまりにも無謀に無力で深い穴に落ちたままでしたが、この穴から脱出する機会が訪れるでしょう。

この助け人には礼を尽くし、尊敬し、その教えを受け入れるようになれば、吉に転じるでしょう。

自分が動ける範囲からでいいので行動してみましょう。

ようやく動き出せる時が来ましたね。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter4) 

 「需」の卦には、大河を渡り終えたあなたは大いなる成功を収め、その成果を確保するというものです。

絵的にはネガティブな感じですが、なかなか先の明るい意味を持っています。

「今は待つことがいいですよ…」と言っていて、待つ間に、ただ過ごしているのではなく、何かを養っていくことが大切になります。

自分にとって、何を養えばいいのか?というのは自分に当てはめて考えてみてください。

易で言うと、自分の弱点を知り弱点を養いましょう。となりますが、私はちょっと違ってて、自分の得意なことをより磨いて、自分の強みにしましょう~と思っています。

自分が元来持っていないものより、自分が既に持っているものを磨き、付けたし、誰よりも素晴らしく強いもにアップグレードすればいいじゃないですか?(*'▽')

自分が既に持っているものの強みって案外気が付かない…

自分では価値を感じていない方がほとんどかもしれません…

人間は一人一人個性が違い、価値観が違います。

その数に応じて、一人一人の強みが存在し、その人の存在価値があります。

それぞれに役割があって人は存在しているのですから、全ての命は価値があり尊いんですよ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

自分をアップグレードさせ強みを持つことで自分をブランディングすることができます。

自分が既に持っているものだから「簡単~♪」なので、アップグレードしないと損ですよ( *´艸`)