makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/6

5 水天需

『自分自身の弱点を知る』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190704174443j:plain

 

リラックスして時を待つ様子を表します。

病後の回復時、「無理しないで体の回復を待つ」というような時に出ます。

体を休めるとか、気晴らしが大切というような意味合いです。

これはね、「待っていればいい」というより、「今は待つしかない」という意味合いの方が強いです。

反対を押し切ったり、強引なことをしようとすれば、運気が急降下することに!

ここは計画を練ったり、能力アップのための努力をするのがよいとされています。

機が熟せば、活躍のチャンスが与えられ、大きく飛躍できることもあるのです。

 

では、待つの状況をみてみます。

サイコロは4

 

状況は悪いですが、もう困難の山場は過ぎました。
ジタバタしないで、白旗を揚げて待つことです!

あなたは未熟なのですから仕方がありません。

「その時は、そう思った」は許されませんよ!

自分は弱い立場と難しい状況にあることをしっかり自覚することです。
そうすることで、強力な助っ人が現れて助けてくれます。

実力を養い、備えて待つことです。

時期が来れば成果が出るでしょう~

今日は、人との待ち合わせに待つことが要求されるかもしれません。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

自分にかけているところや、弱点を理解している賢さはあるのですが、待つことが出いないようです。

相手は優雅にしているように見えていますが、その相手だって、水面下でアヒルが水をかいてるように凄い努力しているのです。

決して楽に胡坐をかいているのではないのです!

焦ることなく努力をしていくことで、あなたに余裕が生まれるのですよ。

急ぐ必要はありません。

一つ一つ、クリアにして目標を達成していきましょう~