makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/03/21

19 地沢臨+1吉

『メッセージ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210317134559j:plain

 

 この卦は、臨むことを意味し、やる気にあふれ、気落ちが前に向いている時を表します。

 

今日のあなたの状況は、「咸臨す。貞にして吉」

臨んでいくのですから、躊躇することなく前に進んでいきましょう。

この好時に何もしないことは、損することになりますので動きましょう。

但し、途中で気落ちが変わるのはよくありません!

それは他に欲を出したのと同じで、欲を出せば失敗します。

無欲で貫徹することが大切です。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter5) 

 最近のお肌の調子はどうですか…?

花粉や黄砂・PMなどのアレルギーのある方もいらっしゃるでしょうし、マスク荒れしてることもあるかもしれませんね。

ストレスを抱え、肌荒れに悩まされることもあります。

しかし、「最近肌の調子がいいな」「化粧のノリがいい」って思う時ありますよね(*^^*)

それはそれなりに普段からのケアをしっかりされているからでしょうが、実はもう一つ理由がある!

肌の調子が良い時っていうのは、引き寄せが上手くいってる時なんです(*'▽')

引き寄せってよく言われる「強く願うことで願いを叶える」ってやつです。

夢を実現できるという話ですが、「そんなことホントにあるの?」って言う方もいるでしょう…。

今日は、引き寄せがどうとかではなくて、上手く引き寄せができているメッセージってあるんですよと言う話です。

肌が調子いい時は、ストレスもなく、落ち込むこともない、気分が安定している時です。

気分転換が上手くできているからか、落ち込んだりすることもありません。

という事は、願いは叶う方向には働いているということなんです。

逆に、肌荒れしている時は、引き寄せが上手くいっていないし、心にストレスを持っている状態です。

何か自分に対処しなくてはいけないことがあるというメッセージなんですよ…

ですから、自分のお肌の調子のいい時は、「引き寄せ来てるよね~」って思ってくださいね(*^▽^*)