makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/09/21

5 水天需+3

『何を養い待つのか』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200917114326j:plain

 

この卦は、待つことを意味し、何を養い、どのくらい待つのかを表します。

今日のあなたの状況は、八方ふさがりですね…

非常に難しい立場にあり、じっとしているのも辛いし、かといって、一歩でも動き方を間違えたら命取りになる…!

事故や詐欺に遭うことも暗示しますので、用心に用心を重ねて下さい。

失敗したくないのなら、ここはものすごく慎重になることです。

ちょっとでも不安を感じたら、すぐに手を止めること。

これは、自らが招き寄せた災いであるともいえるでしょう。

ですから、決してダメかもしれないと思いながら進めないこと!

適切に待つという判断をすることも大切です。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

 今日のあなたは、自分の心や頭など、自分の感覚で行動を起こすべきではありません。

こんな時こそ、医学、法律、外交など現実的に認められる経験豊富な権威の意見を仰ぐことが必要なようです。

自分の直感力には間違いがなくても、自分の周りの提案に耳を傾けることです。

かなりの重要なポイントを見落とし、物事がはっきりと見えていないため、今は自分一人で考え込む時ではないのです。

聞く耳を持つことであなたの行動は豊かになり、より有益で、より確実なものになるでしょう。

自分が知っていることはさほど重要ではないかもしれません。

学ぶことはまだまだたくさんあります。

あなたがどんなに偉くても、良きアドバイスに耳を傾けましょう。