makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/01/07

62 雷山小過+4

『時間』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210104121712j:plain

この卦は、小事に過ぎることを意味し、小さいことは良いが大きいことはしてはいけないことを表します。

今日のあなたの状況は、積極的に動ける時ではありません。

考えるだけで時間が過ぎてしまいそうです。

どうせなら、消極的態度で居ながら状況を注視していけばいいでしょう。

動くべき時が来たなら、迷わずに立ち上がりましょう! 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

物事にはタイミングってある。

どういう時に動いて、どうゆう風に待つのかはとても判断が難しい…

そんな時は、動くことだけが結果が出せると考えることをやめてみよう。 

待つことは最善策という存在を持ってみましょう。

人は待つ時間を、何の努力もしていないかのように評価します。

これは悲しいですね…(*_*)

ですから、待つことって大きな意識となります。

時間は見えないけど、時間を武器にしたり時間を味方につけたりしてみよう(・∀・)

だって、「時間が解決する」っていうでしょ?

何もなかったかのように、時間は解決してくれる…ってすごいね。

時間誰にでも平等で当たり前に過ぎていると思っていますよね…?

そうですね!

確かに時間は平等に与えられて、特別な人しか時間はもてないわけでもない。

どんなに無能でも、卑劣な悪人悪党でも、時間は平等に与えられています。

時間だけすべての人を許して、解決する機会を与えられている…

凄い愛ですね(・∀・)

時間という愛を感じてくださいね(*^^*)