makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2021/01/06

49 沢火革+6

『後悔しない人生』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20210103142320j:plain

 この卦は、改革を意味し、何のために改めるのか、それをいつのタイミングでやるのかが大切だと示しています。

 

今日のあなたの状況は、もう既にあなたの改革は終わっているようです。

あなたの周りは変わって結果が出ているようです。

例えば、終わってしまってから過去を蒸し返しても仕方がありません。

時が過ぎてしまえば、なんの意味もないことです…!

これ以上の事を望んだりしないで、今変化した自分の時間をきちんと過ごしましょう。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

年始に見つけた人生を変える素敵な名言(*^^*)

生きていく中で傷ついて、迷うこともあります。

それでも人は生きている限り前に進まないといけない…

一歩も進めないことは、自分だけ時が止まってしまっているのと同じなのです。

 この先、どの道を進んでいくかは自分次第!

後悔って、未来に行けば行くほど一生続くもの。

後悔している場合じゃない(・∀・)

だから、やりたいことをヤル!

何かが気に入らないなら、自分で変えよう!

仕事が気に入らないなら、辞めればいい!

時間がないなら、テレビを見るのをやめる!

運命の人を探すのは止める。

だって、運命的なパートナーというのは、自分が好きな事を始めた時に、運命の人は側にいるものだからです!

人生はもっとシンプルで、もっと旅して新しい自分を発見しよう。

人生はあなたが出会う人々によって形成され、彼らとともに創りあげられるもの。

人生は短いんだから、後悔のないように生きるべし!