makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/24

3 水雷

『生みの苦しみ後の春』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180921112518j:plain

 

この卦は、天地創造後の生命の誕生をイメージします。

春を持つ地中の球根のように耐える時でもあるのです。

このことは、物事の始まりには迷いや困難がありますが、慌てて動けば花が咲く前に芽をつぶしてしまうことになるというメッセージであるのです。

 

この卦の意味は、自然界の時の流れに逆らってはいけない事や、今は動く時ではなくて、どんなに辛くても耐えること。

やがて必ず春が訪れるので待つことをささやいてくれています。

 

ここで面白いのは、昨日の卦の「火風鼎」の中に世代交代っていう言葉があったのですが、ココに注目☜👀

新しく改革しようと、世代交代したものの…

後継者の芽をつぶしてませんか???( ゚Д゚)

ダメですよ~~~(/ω\) 

 

また、逆に後継者はどんなに辛くても、春を待つ。

この苦労を乗り越えたなら、大輪の花を咲かせることができるからね(*^▽^*)

くさらない!!

 

それぞれの立場でメッセージを感じてくださいね・・・☆

 

ではこの春を待つことの状況を見てみます。

サイコロは4

 

迷いが多くて、考え方が不安定になってるよ!

選択肢が多いからかな?

選択肢が多いから悩む…ってちょっと贅沢な悩みだね~( ̄▽ ̄)

自分にとって何が一番大切なのか、何が必要なのか、わかってますか???

それが分かっていたなら、目先を整理して良い方へ向かっていけますよ(^^)

 

「生みの苦しみ」という苦難な状態を乗り越える方法は一つだけ!!

賢明なやり方だけ ですからね!

そこを、間違えないでね!!

悩むことって、まんざら悪いことでもありません。

自分を大きく咲かせるチャンスであることを忘れないで(*^▽^*)

 

今日は自分の気持ちが相手に伝わりにくいので、焦らずに。

損失・紛失・盗難・個人情報に注意!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(滞る・事の始まり・多事多難・芽をつぶす・耐える・諦め・くさる・チャンスを生む)