makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/15

62 雷山小過

『依存からの脱却』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200313115249j:plain

「小事に可なるも大事に可ならず」といい、小さい事はいいけれど大きい事はしてはいけませんという意味です。

空回りが多く、願望達成も困難。

すべてがそっぽを向いていることから、協力も得られにくい状態を暗示しています。

 

では、今日の小事の状況をみてみます。

サイコロは2

 

目指したものよりも 少し下ぐらいのところに 落ち着くのが丁度いいようです。

それほど悪い結果になるわけではありません。

望んだ結果が小さくても、ほどほどの線で手を打って無理がないならそれでよしです!

いつも通りで居れるならそれでいいのです。

拘りや欲を持って突き進むのは絶対にやめましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

自分に向けられる真心が少ない時、嫉妬や欲が生まれるのです。

我が強くなっていないですか?

何でも人のせいにしていないですか?

今の結果は、あなた自身が望んだものだということを知ってください。

全ての原因は自分!

心を乱して、他人のせいにしていると、せっかく築いた絆を自ら壊すことになります。

冷静に心を鎮めて、依存から脱却しましょう。