makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/09/30

62 雷山小過+3

『小事を見逃さない』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200926132334j:plain

 

この卦は、小さく過ぎる意味を持ち、無理をせずに小事から始めることを表しています。

今日のあなたの状況は、自分の力を過信していませんか?

思い通りに行動したのはいいけれど、難しい状況を作り出してしまいました。

事はうまくいかないようです!

思いがけないトラブルや事故に巻き込まれる暗示もあり…

要注意な時だと、自分が気付いていないのが致命傷!

事情がはっきりするまでは外野で居るほうが良策です。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 3) 

あなたに偶然の一致が立て続けに起こる時、あなたの取べき最善策が明らかになる情報や信頼できる人出くわすでしょう。

その情報は、広告・CM・雑誌・レシートなどの数字などあらゆるところからメッセージが届いているはずです。

見過ごすことなくメッセージを受け取る感覚を磨いてください。

そして、自分を守るためのシンボルに興味を持つかもしれません。

あなたを助け、譲り、支える、お守りや魔除けのようなものです。

そのシンボルは、しばらくあなたを保護してくれるので休息しても大丈夫です。

次の満月は、あなたにとって大きな節目になります。

あなたは変化を遂げており、心の友が転期を支えてくれています。

自身が勇敢な心で変化に臨めば、全てはうまくいきますよ。