makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/23

62 雷山小過

『背中合わせのケンカ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181121122720j:plain

 

意見の合わない時は無理をしないこと。

意見が合わない人との出会いであっても、案外縁がありますから。

心落ち着けて静観し、丁寧な言葉使いを心がけましょう~

 

この卦は小さなことは吉ですが、大きなことに手を出していけません!となります。

また、人との意見の食い違いで仲違いをしやすいですから、控えめに低姿勢で接することが望ましいようです。

意見の食い違いが起こりやすいので、人と協力し合うことはうまくいかないわけです。

お互いに平行線!主張を通しあっても仕方ない!

合致するところや相手の長所を見てみるなど、視線を変えてみましょう。

 

では、小に過ぎるの状況を見てみます。

サイコロは4

 

考えるだけで時間が過ぎてしまいます!

どっちにしても大きく動けない時なのですから、今の自分を見つめ直し、検討するくらいが丁度いいですね(^^;

ですが、バランスが悪く何か不足していても、自分を保ちながらやっていくことが出来る賢さは持ち合わせているようで、大きな問題は起こりません。

 

恋愛に関しては二人の距離が離れ、お互い別々の道を歩むことになる。

仕事に関しては事業が伸びない、口論、対立など起きやすいのです。

 

今日は背伸びやおごりは禁物です。心落ち着けて静観してみましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(過失・食い違い・低姿勢・水難・夜逃げ・高望みしない・自信過剰・協力者なし)