makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/05/22

19 地沢臨+2

『常識って危険』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200519115605j:plain

 

この卦の持つ意味は、希望に近づく、願いが叶うということを表しています。

これまでよくなかった人にとっては、この卦が出ることはチャンスの証になります。

願望・欲求・増長・向かう・与えるなどの意味を持ち、パワーのある盛運の卦です。 

 

 

今日のあなたは、せっかくのチャンスだけど、なかなか進むスピードが遅いみたい。

進むスピードが遅いのは、すんなりいかない状態で、自分のやろうとすることに何らかの障害や相手の出方を待つなど、自分だけで自由に乗り切れないことがあるからです。

このために進むのが難しくなっています。

今は、様子を観ているほうが良策です。

そして、まだ、自分の気持ちが乗っていないかもしれません。

そのうちに進み方が分かってきますので、無理しなくていいですよ。

 

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 1) 

私たちが話す普段の会話の中には、何らかの条件が付きの思考があります。

人として、社会的または常識的に当然というような条件付きの言葉が、真実であることを前提にしているのです。

何かを得るには、犠牲を払うべき…苦労すべき…修行すべき…のような命令はいりません。

あなたが何をしても、何もしなくても、あなたはそのままで永遠にあなたなのです。

あなたが叶えたい夢は、犠牲を払わなくては叶えられないと思うから、今のあなたは犠牲を払って生きているだけです。

苦労しないと夢がかなわないって思うから、今のあなたは苦労しているのです。

その命令はいつまでやればいいのですか?

一生、あなたの夢は叶いませんよ!

あなたが思う夢は、あなた自身の夢で、叶うための夢(実現)なのです。

 常識・多数派意見とは、あなたを縛る罠であることに気づいてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の状態