makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/05/30

5 水天需+3

『心の声に応える』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200526135848j:plain

停滞という意味があります。

長い順番待ちをしている状態かな。

どのくらい待つかが重要ですが、来るべきチャンスのタイミングのために、しっかり準備をしておくことを教えている卦です。

 

 

もうそろそろ何かありそうです。

下手にでると、問題が大きくなるかもしれません。

じっと待つのも辛く、一歩でも動いて間違えたら命取りになります。

ここはものすごく慎重になり、 ちょっとでも不安を感じたら、すぐに手を止めるべきです。

事故や詐欺に遭うような災いと背中合わせでいることを意識しましょう。

ダメかもしれないと思いながら進めないことが重要です。

 

 

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 1) 

あなたは何をするために生まれてきたのでしょう?

人は皆がそれぞれに使命をもって誕生しています。

そのための力はもう備え持っているのですよ。

勇気をもって自分の道を切り開いてください。

自分の心の声は聞けていますか?無視していませんか?

あなたが本当にやりたいことを、ちゃんと聞き入れ、行動しましょう。

でも、恐れが妨げとなって、天からのプレゼントを受け取れないみたいですね。

恐れを抱き足止めするのではなく、成長の機会ととらえてみては?

最高のプレゼントが受け取れるのなら、勇敢に進んでみましょうよ。