makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/16

5 水天需

『希望をもって待つ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190212160558j:plain

 

雨が降ってこない状態で、作物を育てる人が恵みの雨を願っている様子。

雨は人が降らすことはできなくて、雨の恵みは待つしかないのです。

ポイントはどのくらい待つのか…?です。

「水天需」は5の数字を持ちますので、5分・5時間・5日・5か月…などを参考にすればいいですよ。

特に人間関係ね、最初は困難があります。

でも次第に良くなっていくものです。すぐに結果を求めなくてもいいのです。

しっかりその日が来るまで万全を期して期待することを伝えてくれているのです(^^)

 

では、待つことの状況を見てみます。

サイコロは1 

 

ジタバタせずにその時が来るまで待ちましょう。

特に何の問題も起きません。

いま、わざわざ慌てて行動しなくてもいいのでですよ。

普段通りに過ごせばいいのです。

だって、あなたには、いざとなると、締める・断る・やめることに未練なくできるからです。

時を待って、正しい判断ができるはずですから、自信を持ちましょう(*^^*)

 

待つことも重要なのです!

孤独で、不安であっても時間をかけて少しずつ前進しているのです。

目標をもって学ぶとき。力を蓄える時なのです。

 

今日の買い物は時間と心にゆとりをもってみましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(辛抱・飲食・延滞・待機・求める・アフターに吉・語学が役立つ)