makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のKIZUKIメッセージ2020/05/29

45 沢地萃+4

『5次元を聞き慣れる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200526133312j:plain

人気上々、商売繁盛。繁栄を意味します。

同時に嫉妬ややっかみを受けやすく、トラブルに巻き込まれる暗示もあります。

人や物が集まる時で、それなりの大きな犠牲を払うこともあります。

気を引き締めてかかることを教えている卦です。

 

 

今日は悪い運気ではありません。

現状に納得して維持していくことです。

自分のやれることや、得意なことを選択することで、うまくいきます!

全てそつなく対応していけるので、賢い生き方ができ順調に過ごせます。

大きく期待することはやめて、周囲と協調していけば何の問題もありません。

 

  

☆ message that opens up the future☆ (Chapter 1) 

5次元って聞いたことありますか?

スピリチュアル的な人は良くご理解されていますよね?

でも、「何のこと?」って思われてる方も多いと思います。

今日は、この5次元って言う言葉を聞き入れてください!

5次元って言葉を目で見るとか、聞く事が大事だからです。

   

スピリチュアル系の方はおなじみの5次元ですが、まったくこの言葉に触れたことが無い方も多くいらっしゃいます。

では、5次元をPCで検索してみましょう~👀

Wikipediaでは、5次元は、空間の次元が5であること。次元が5である空間を5次元空間と呼ぶ。となっています。

が、余計にわからなくなりますね(*_*;

理論的に言うと、一般には空間の広がりを表しています。

1次元…線(座標軸x)

2次元…面(座標軸x,y)グラフ用紙を想像してください

3次元…空間(座標軸x,y,z)

4次元…時空(座標軸x,y,z,t)

物体は時の流れで常に変化(移動)している。

過去も現在も未来も同時に存在していて、我々はこの時間軸を移動しているに過ぎないということ。

5次元…並行世界(座標軸x,y,z,t,p)

時間軸が無数にある状態。

時間軸は必ずしも1本ではなく、パラレルワールドなんて言われたりします。

パラレルワールド…ある世界(時空)から分岐し、それに並行して存在する別の世界(時空)を指す。並行世界、並行宇宙、並行時空ともいう。 「異世界(異界)」、「魔界」、「四次元世界」などとは違い、パラレルワールドは我々の宇宙と同一の次元を持つ。SFの世界でのみならず、理論物理学の世界でもその存在の可能性について語られている。

 

とまあ、こんな感じですが・・・( ;∀;)

他の言い方ですと

1次元は鉱物界

2次元は植物・動物界

3次元は人間界 エゴの世界

4次元になると、人間の意識はさらに霊的に進化して愛や調和に目覚めていきます。

意識状態にあり、霊的に目覚め、自分軸で人生を創造していくことや、現実とは、自分の発するエネルギーが作っていることが分かるようになります。

※この辺が分かりにくいかな・・・

5次元はエゴを超えた意識状態に入っていきます。「悟り」と言われる境地です。

ここまでくると、全ては自分から創造されるということが理解できるようになります。

あまり深い話をすると、輪廻転生とかの話にもなってしまうので、今日はこの辺にします。

  

いろんな意味を持っていますが、この5次元という言葉を聞き逃すことなく、心にとめてください。

もっともっと、5次元という言葉に触れてください。

それが今日のKIZUKIのポイントになっているのです。