makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/11

5 水天需

『待つことの重要性』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190410130733j:plain

 

作物を育てる人がどんなに雨を願おうと、今はただ待つしかありません。

今、孤独で不安であっても時間をかけて少しずつ前進しているので、目標をもって学ぶとき。力を蓄える時です。

人間関係など最初は困難がありますが、次第に良くなっていきます。

すぐに結果を出そうとせずに、しっかりとその時が来るまで万全を期して待機することが大切です。

 

では、待つことの状況をみてみます。

サイコロは2

 

進んでいる為に、多少の非難、中傷、小言のトラブルがあります。

ですが、今起きてくることに対して気にせずに収まるまで待つことが出来ます。

結果、悪いことにはなりません。

大きなトラブルではないからです!

反論や言い訳はしないようにしましょう!

待てる余裕を最大限に生かし、答えが出て結果が見えてから動けばいいのですよ('ω')ノ

その時の気分に左右されないことが何よりも大事な時です。

 

重要なのは、待つ間に、ただぼ~っと過ごしてはいけないのです。

養うこと!何を養うかは、あなたの中に聴いてみて。

教養…? 人…? 資金…? あなた自身に当てはめてみましょう。

それは自分自身の弱点かもしれません('ω')ノ

自分にかけていることです。

弱点を理解している賢さとしっかりとした考え方をもっていますので、この待つ時間をうまく過ごせそうですね(*^^*)

 

今日は人と待ち合わせ時間は待つことが多くなりそうです。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(辛抱・飲食・進まない・需要・五分5日刻み・時が来るまで実力をつける)