makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/04/20

5 水天需

『試行錯誤するとき』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200418132734j:plain

養う、待つ、飲食の意味を持ちます。

険阻(地勢がけわしい様)な妨害があるので、今は待つことが良いとされます。

大事なことは、待つ間に、ただ過ごしているのではなく、養うことが必要。

何を養うかは、自分の占ったことに対して様々ですので当てはめてみてください。

どのくらいの時間待てばいいかが大事なのですが、妨害に対して見通しがつく、安全に動けるまでひたすら待つことです。

「なんだか、新型コロナ感染対策のメッセージみたいな感じですね…」(談)

 

では、今日の待つ状況をみてみます。

サイコロは3

 

非常に危ない状況を意味しています。

じっとしていることも辛く、それでいて一歩も動き方を間違えたら命取りになります。 

困難が目前に迫っているときなので、 少しでも進めば、自ら災厄を招いてしまうことになりそうです。

用心に用心を重ね、全神経を使わなくてはいけません。

危険と背中合わせに居ることを常に意識してください。

自らが災いを招き寄せることもありますので、じっと待って、動かないことが賢明です。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今までのあなたの豊かな経験を活かす時です。

あなたの管理の元でスムーズに動いていくことが出来るからです。

何でもあなたがコントロールするのではなく、良い手本を見せて、自分以外の人が成長できるように励ましましょう。

物事が停滞しているように感じているかもしれないけど、今この瞬間に人それぞれに取り組まなくてはいけない課題があるはず!

今は時間をかけて取り組むことが出来ます。

自分の弱点を理解してみたり、楽しい時間を過ごす余裕を持つこともいいでしょう。

自分が尊敬する人や、感謝してきた人の言葉を思い出し、振り返ってみて下さい。