makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/24

14 火天大有

『次の機会はありません』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200321122536j:plain

大きく所有するという意味をもちます。

今が最高の輝く状態でチャンスの時です。

実力を発揮するチャンスに恵まれたら、怖じ気ないで積極的に行動。

責任重大なリーダー的な役割を引き受けるのもよし。

有頂天にならずに、いまの流れをどのように保っていくか努力は必要です。

また用心深く慎重に物事と向き合ってみましょう。

 

では、今日のチャンスの状況をみてみます。

サイコロは2

 

今日は3月の新月ですよね~

この日に大きなチャンスが訪れていますよ~☆

背負うものは大きいでしょうが、 大変だろうだけれど引き受けてみましょう。

その責任はしっかり自覚していて、 決してつぶれることはないはず。

タイミングと自分の力量がぴったりと合っているので、無理なく行動していけます。

飛躍のチャンスですから、弱気になる必要はありません。

今やるべきなので、積極的に実行してきましょう。

運命の大転換。

引き受けることに意味があるので、やってみましょう!

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたが幸せになるために必要なもは何でしょう?

「これがなければ自分は幸せでない!」という気持ちは、どの位持っていますか?

これって執着ではないですか?

あなたがしがみ付いているものは、あなた自身の欠けている存在です。

決して埋め合わせのできない気持ちが執着を生みだします。

その執着が強ければ強いほど苦しくなるので、手放しましょう。

案外、持ってなくても大丈夫じゃん(・∀・)☆って思うから。

あなたに訪れているチャンスを執着で逃さないで。

新月の今日、執着を手放し本来の自分の力で生きていきましょう。