makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/07/25

14 火天大有

『情熱をもって進むこと』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190723131418j:plain

陽の気が満ちていることから、大変活気に満ちている意味をもちます。

実力を発揮するチャンスに恵まれたら、怖じ気ないで、積極的に行動するのがよいとされています。

責任重大なリーダー的な役割を引き受けるのにもよいときと言えます。

大きな改革を成し遂げることもあるでしょう。

しかし、調子に乗り過ぎるのはいけません。

 

では、満ちている状況を見てみます。

サイコロは2

 

タイミングと自分の力量がぴったりと合っていて、無理なく行動できそうです。 

今日の荷物は重いけれど、最後まで送り届けることが出来て安心。
今日は大きな仕事をやりきる能力も気力も体力もあり、充実しています。

好調の時をどう活用していくかで今後が違ってきます。

迷いは捨てて、臆することなく進んでください。

ただし、暴走せずに節度は守ることが成功のカギ!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

あなたは今までいろんな仮面をつけて生きてきたのですね。

それは、そうしなくては生きてこれなかったのですね…

そろそろ、その仮面は必要ありません!

あなたの心に正直になってみましょう。

自分の心に正直に行動できるようになったときに、あなたは大きな力を手に入れることが出来ます。

それには、時間とタイミングが重要。

大きく動きが変わることでしょう(*^▽^*)