makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/23

34 雷天大壮

『粗暴さに気づく』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200321120002j:plain

壮んの意味をもちます。

興奮は失敗を招く要因があるので、意識して冷静になるように心がけましょう。

思い立ったらじっとしていられず、見切り発車で何かを始めたり、強引なことをしがち。

興奮すると、周囲に無理強いするような言動が出やすいので注意です。

 

では、今日の壮んの状況をみてみます。

サイコロは3

 

物事を慎重に考えることができないのかな?

安易に考えすぎてるのか、自分にブレーキをかけることができないようです!

すぐに何でも首を突っ込み、手を出してしまいます。

それって、ただのイナゴ人間だから(*_*; 

※イナゴ人間についてはこちら⇩

 やりすぎた結果は悲惨なもので、特に金銭の絡んだことは全てを失うほどのことになります!

調子のいい話は気を付けることです。

ただ、暴走しているだけのことです!

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

あなたを癒してくれるものが、他者やすごい特別な何かが癒してくれると思っているなら、あなたの力は魔物に捧げてしまってます。

魔物を支援しているのはあなたであって、魔物があなたを支えているのではありません。

魔物はあなたが本来持っている力を根こそぎ奪ってきます。

それは、魔物はあなたに心地のよい、幻を実現するかのような思い込みをさせます。

名声を得るとか、ブランドを持つとか、品格があるように見せるために宝石を持つとか・・・あなたの力を奪うため、目に見える外側に魔術を使ってきます。

あなたはどんなことが出来る自分になりたいですか?

例でいえば、魔術を使えるようになりたいとか…

その魔術に頼りたい裏には、どんな不平不満があるんでしょう?