makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/02

61 風沢中孚

『きれい事にすり替えない勇気』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190731114659j:plain

 

「孚(ふ)」は手で子供を抱える様子を象ったものから、慈しむという意味。

 私欲は持たずに、何事も協力して、一緒に行うことで成果を上げることが出来ます。

誠実さが運気を上昇させ、チャンスをつかむことができる吉祥のカードです。

 

このカードがでたら、抜け駆けをしたり、邪心を持つとせっかくの吉祥が泡のように消えてなくなってしまいます。

吉祥ではあるのですが私情に溺れやすい時でもあります。

明るさがあるカードですが、明るいゆえに隠し事や、見かけばかりの事が発覚する可能性もあります。

公明正大な心、人と人との間にある真心を大切にして下さい。

 

では、真心の状況を見てみます。

サイコロは4

 

目標達成が見えてきたね。

あともう少しです。今までのしがらみなどからは離れたほうがいい。

身辺整理です!

これをしないと本当の意味であなたの良さが出てこないのです。

誰のためでもなく、自分のために精算するのです。

未練や執着は自分の足を引っ張るものであり、後に重い荷物となってのしかかってきますよ!

自立の一歩です(*^^*)
おめでとうございます。
ぬるま湯から抜け出すチャンスなんですよ。
私情は捨て、本当の目標のために覚醒し、誘惑をふりきっていきましょう♪

 

将来の開運につながる素晴らしい成長なのです。

  

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

人生の波に乗りませんか?

その前に体を清めることが必要。

不必要なものは、人生の波に乗ったあなたを連れ戻しに来ます。

必要以上の食欲はもういらないのです。

ダイエットがすんなりできるはずです。

不必要なものが精算できるということは、もうあなたは満たされているのですよ。

いつまでも手放さないから、満たされないと感じるのです。

自分の誠意をしっかっりと伝え、相手には寛容な態度で臨んでみましょう。