makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/05

11 地天泰

『今までしがみ付いてきた価値観を手放す』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190502161033j:plain

 

最近よく出るのですよね~「地天泰」

サイコロの目はそれぞれ違っていますが…

どれだけ安泰なんんだ~って思います(・∀・)

 

万事バランスが取れてぴったり通じ合う、天下泰平、安泰という意味です。
得るものが大きいのです。

すべて通じ合う吉運ですので、健康、金運、恋愛、家庭、良縁、商売、願い事の成就など、どの事柄についてもとても安定し、大吉です。

 

では、安泰の状況をみてみます。

サイコロは6

 

そろそろ、安泰も終わりです…

安泰も崩れていきます。

これは、今からあなたが動くことで周りが変化していくからです。

築き上げたものも崩れていくこともあります。

この崩れるものは、あなたが長年溜めてきた不要なものが崩れるだけなんですよ!

新たなステージアップのためには、不要なものは捨てることが大事!

あなたの固執した考えはもう手放しましょう~

これからの変化にはその固執した考えはいらないのです。

だって新たなステージアップですからね(・∀・)

執着しないでください!

運命を執着でどうにかしようとしてもどうにもなりません。

 

いらないものはいらない!

腐ったものもいらない!

必要だと思い込んでいるものも手放す!

ダメなものにしがみついても仕方ないじゃん(・∀・)

素晴らしいステージアップのために断捨離してください(^^)

 

今日は自分の不要物を断捨離しましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(終わり・無駄を省く・大金をかけない・安定・バランスをとる)