makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2020/03/22

4 山水蒙

『今の行動パターンを改める』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20200321112216j:plain


 

曖昧さやはっきりしないなどの意味をもちます。

止まる動けないことを表し、良き指導者を見つけ、どのような態度で教えをもらうかを考えていくことが求められます。

また、指導する側の在り方も問われ、正しい態度が大切であるといいます。

 

では、今日のはっきりしない状況をみてみます。

サイコロは5

 

自分が分からない事や出来ない事に対しては、謙虚に教えを受けましょう。

周りの意見を素直に取り入れていくことが出来るようになります。

何でも自分がやらずに、人に任せてみるといいです。

特に若い人材が力になってくれますよ。

周りの環境にツキがあるので比較的に順調に物事は進んでいきます。

独断は禁物です。

 

 

 

°˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 未来に対して何を期待しているの…?

過去は今の自分を成り立たせている根拠とされ、そこから未来が決定されます。

あなたが思う未来への期待は過去からの不満からつくられることを知ってください。

は・・・?って思いますよね( ;∀;)

未来に期待や不安を持つことは、今のあなたの不満や恐れからくるのです。

過去や未来という時間に執着しないで、現在を大事にしましょう。

それは、過去を重視しさせ、あなたが何をしてきたか…何をしてこなかったか…を責め立てるのです。

過去を責められたあなたは、過去の後悔を未来への期待で穴埋めしようと考え始めるのです。

大事なのは今なのです!

今の自分から逃げない。

「いつか夢を叶えられる」と思い込んで、決してつかめない幻想を抱き続けます。

いつか…ではなく、今この1分1秒を一生懸命に尽くすことが、幸せな未来を作るのです。