makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/12/26

13 天火同人

『公平無私の精神』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191224180428j:plain

仲良くする、同じ仲間の意味をもちます。

仲良くするには、何事も公平で私情を挟まず、広く交際をするようにということです。

世の中では、争いやいじめ、ケンカなど人間同士で仲良くすることは少なくなっているように思います…。

だからこそ、天火同人という卦が大切で、人の在り方を問うのでしょう。

 

では、今日の平等に仲良くする状況を見てみます。

サイコロは5 

 

前半は、いろいろと妨害がありそうで、苦労しそうです。

思うようにいかないです。

しかし、この妨害に対し、いろいろ手を打っていくことで、やがて望んでいるものを手にすることが出来そうです。

後半になればなるほど、良くなります。

ただし、この手段に対してはかなりの強攻な方法を取ることもあるので、信念をもってやり遂げることが大事です。

 

 

 

°˖✧°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

たまには「馬鹿になること」も大切です。

先のことをあれこれ考えても、神ならぬ身に完全な予測ができるわけではありません。

それより、何も考えずに野生の感に任せて馬鹿になって動いた方が、新しい道が目の前に開けてくるかもしれません。

頭で考えずに、身体が動きたい方へ動いてみましょう。