makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/05

13 天火同人

『同じ目的を持った仲間』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190303153357j:plain

 

同じ目標を持ち協力し合っていく人間社会を表しています。

人間社会ですよ。物質的で現実社会を協力しあっていくことです!

意識レベルの話ではないのです…←ココ大事!

今、目の前の現実を、同じ目標を持った仲間と力を合わせて頑張ることなんです!

自分勝手な考えになる前に、相手の気持ちを考えてみましょう!

きっとあなたの協力が必要だと思っていますよ。

あなたを求めている人はたくさんいるのですから(*^^*)

大勢で取り組むことは大吉です。

共同作業やコラボなどは吉ですよ~☆

あなたの役割がそこにはあるのです☆

 

人を見下したり、意固地になったりしてはいけません。

この卦は、人との和を大切にし、誠意をもって接していくことが何よりも重要だと伝えているのです。

 

では仲間と進むの状況を見てみます。

サイコロは1

 

進むことのはじめなんですよね。

動きたい気持ちはあるけど、何かが妨害しています!

妨害があってうまくいかないようですね…

気持ちが嘆きに代わってしまいそうです(/ω\)

 

時間がかかっても仕方ないです。だって、あなたが腐るほうが要注意だし、後戻りできなくなりそうです。

その、妨害って何でしょうね?

あなたにとってそんなに大事な妨害ですか?

案外、変なブロックだったり、変なこだわりだったりしませんか?

時間がかかってもいいから、ちょっと自分を解放してみてください。

どうあってもダメなものはダメってっ縛らないでください…
今は無理しないでタイミングを待ちましょう~!

 

今日はグループワークが吉です。意思疎通を大事にしてください。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(才知・力量・引き立て・公的な・私利私欲は凶・公平・いこじ・オープン)