makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/12/25

55 雷火豊

『』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191223164229j:plain

おもしろいほどに願いが叶う運気です。

そこまで苦労しなくても、物事が思い通りになることもあるでしょう。

あまりにも恵まれているために、退屈してしまうことも…。

いつまでも幸運期が続くわけではありません。

幸運に甘んじず実力を養うべく精進すること、感謝の気持ちと謙虚さを持って過ごすことが大切だと言えるでしょう。

 

では、今日の豊さの状況をみてみます。

サイコロは5

 

自分一人では能力が足らず何もできないようです。

やればやるだけ失敗しそう…

今できることは、優れた能力のある賢い人と組み、事を任せてしまいましょう。

そこで、変なプライドが許さないなどどいうような愚かな感情は、この際捨てて、目的を達成することを優先に考えるほうが良い!

達成するまで、口をはさんだりせずに見守りましょう。

 

 

 

°˖✧˖°今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° 

天地の偉大さ、宇宙の広大さに比べれば、人間の世界など、一瞬の小さな出来事に過ぎません。

何事ものんびり行きませんか?

「泰然自若すること」

いつも落ち着いている事が大切だということです。

宇宙の無限の広がり比べれば、地球上での争いや競争など、当事者は必死なのは当然ですが、小さな虫の背中で小人達が陣取り合戦をしているようなものです。

数十億年の宇宙の時の流れに比べれば、人間の一生なんて朝露が土の上に落ちるくらい瞬間的なものなのでです。