makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/01

13 天火同人

『単独行動よりチームプレー』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190129135555j:plain

 

チームやグループでやることは吉です(*^^*)

常にフレンドリーに接し、秘密を持たず、公明正大であることが開運のカギです!

人との和もあり、援助者も多い反面、ライバルや妬む人もいるかもしれないですよ(*_*;

今日の卦は、人々との和を大切にして、誠意をもって接していくことが何よりも重要だと伝えています。

 

一つのことへのこだわりが危うさを呼びます!

同じ考え方の仲間なら問題はないかもしれないけど、

違う考えの人には拒絶反応を起こし、排他的になりますよね?

社会というのは多種多様な人間の集まりで調和が保たれていないのであって、

同じ考え方の集まり…という一つのこだわりの世界だけしか見ないというのは危うさを含むことになります。

仲間を得たりチーム作りには、自分に必要な人かをしっかりと判断することが大切ですね(^^)

 

では仲間の状況を見てみます。

サイコロは3

 

どーしても気になることがあるのかな?

目が離せないようです!

いろいろ考えてしまって、結局実行できずにただ見ているだけになります。

この期間に使った時間と経費はすべて無駄であり損することになります。

あなたが今関心を持っているモノは、本当に大切なもなのか?

その価値をもう一度問うてみて!

ただの物欲に過ぎないかもしれません( ;∀;)

 

今日は仲間づくりや友情を育むのに最適な一日になります。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(力量・調和・親密・人に慕われる・私利私欲・公平・共同)