makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/05

13 天火同人

『仲間と力を合わす』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190403122317j:plain

 

同じ目標を持ち協力しあっていく人間社会を表しています。

仲間を得たり、チーム作りに必要な人をしっかりと判断することが大切で、妬まれたり、ライバル視されても人との和を大切にすることのメッセージです。

チームやグループであることは吉です☆

この卦が出たということは、常にフレンドリーに接し、秘密を持たず、公明正大であることが必要なのです。

 

人との和があり援助者も多いのですが、ライバルや妬む人や見下す人もいます。

それであっても、人との和を大切にし、誠意をもって接していくことが何よりも重要であることを伝えているのです。

 

では、仲間の状況をみてみます。

サイコロは4

 

自分のしている無駄な部分をよくわかっています(*^^*)

無駄な部分と自分でわかっているので、早い見限りが出来るので損することはありません。

「何かをやってみようか!」って思ってみても、途中で気持ちが変わりやすいので深入りもしません!かえってその方が効率よく行動できるようです。

修正なんていつでもやればいいし、直観で動いてみることもあるのだから。

「絶対」「こうあるべき」なんて言葉はいりません!

いつでも、どこにでも行けるようにフットワークを軽くして、ニュートラルな状態でいましょう~

 

これってね('ω')ノ

欲を捨てて引き下がることが出来る人だけが得られる得なんですよ!

手のかかるものを追ってみても時間の無駄でしかないのです…

 

今日はグループでの行動は吉

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(身勝手はしない・共同作業・コラボ・協力・公平・引き立て・同僚)