makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/02

44 天風姤

『冷静な判断で対応する』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191001114541j:plain

 

ばったり出会う、偶然の出会いの意味をもちます。

特に女性の運気が強いことを表しています。

社長になることくらいを考えて動くこと大事で、いつまでも平社員ではダメですよと促しています。

 

では、偶然の出会いの状況をみてみます。

サイコロは5

 

思いがけない良き出会いがありそうです。

でも、それはとてもデリケートで壊れやすいものです。

細かく神経を使って扱うことが求められます。

やり方が良ければ大きく飛躍するチャンスです。

ぞんざいに扱うとせっかくのチャンスを逃すことになります!

自分にとって苦手なことも毛嫌いせずにやっていくことです。

 ☆思いがけない変化に会った時は、先ず、どう対応するかを考えましょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

何か心が落ち着かない様子…

それははっきりと原因がわかっている心配事なのか、ただの胸騒ぎなのか?

それはあなたの想像以上に当たっているものですよ。

人間関係でいうならば、あなたは勝ったのかな?負けたのかな?

一つ忠告すると…やったことは必ず戻って来ます!!!
自分がやったことを覚えていますか?
そのことに今でも少しの罪悪感はありますか?
いろんな言葉を借りて言い訳していませんか?
自分がやったことは巡り巡って必ず自分に返ってきます!
しかし、幸いなことに心の疚しさを無くして、償いをする機会があります。

いずれにしても争いはもう終わったのです…

あなたが勝ったのなら、心を広く持ち、情け深くあってほしいのです。

あなたが勝てなかったのなら、潔く負けを認めてください。

どちらにしても、ここから先は前向きに進むことです。

 

勇気をもって自分の生き方に責任をもちましょう!