makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/29

44 天風姤

『思いがけない出来事』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190127172416j:plain

 

思いがけない出会いを表しています。

それは誰かと出会うことも言いますし、遭遇する…なんて意味もあります。

予期せぬ出来事が起きる。

それは喜ばしいことでもあるし、そうではないこともあります。

女性はモテ期ですよ( *´艸`)

男性はライバルの出現かも…

 

では偶然の出会いの状況を見てみましょう。

サイコロは5 

 

あ♪ 思いがけない出会いは、良き出会いのようですよ(*^▽^*)

でもね、とてもデリケートで壊れやすいもの。

神経を使って大切に扱いましょう。

きちんと取り組むということですね!

きちんと正しく取り組めば、それはとても大きな成果をもたらします!

大きなチャンスとなって飛躍しそうですよ(*^▽^*)

ぞんざいに扱うと痛い目にあいそうです。

大丈夫!

ちょっと苦手な事でも面倒くさがらずにやってみてください。

 

この卦には、失敗しても人生勉強だと思いましょうって促しがあるのですが、

今日は良い出会いのようですから「失敗しないので!」って感じかな~(*'▽')

きちんと取り組めば大きく飛躍できそうですから、取り組んでみましょう~

 

今日は軽率な行動は控えましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(不慮の事故・偶然の出会い・強い女性・誘惑・玉の輿・集会・女難・愛人)