makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/11

44 天風姤

『思いがけない出会い』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190209155406j:plain

 

偶然の出会い…それって不慮の事故かもしれないから、いい事ばかりの意味ではないのですよ。

どちらなのかはあなたの状況をよく見極めましょう。

変化にどう対応するのか!あなたの柔軟性を養う機会になりそうですよ。

もし、失敗しても人生の勉強だと思えばいいのです(-.-)

って言っても失敗は嫌だよね~( ;∀;)・・・

今日何かしなければならないことがある人は、しっかり準備しておいたほうがいいよ!

 

では、思いがけない出来事の状況を見てみましょう。

サイコロは4

 

あてにしていたモノがない*1

あるはず!のモノがない*2

やばいよね~(>_<)

それは自分が普段から交流していなかったからですよ。また、手入れをしていなかったり怠けていたからです!

ジタバタしないで、もう追及するのはやめましょう。

大事なのは気づいたその後です!

あてにしていたモノがない、ならどうするか!が大切なんですよ。

思い通りにならない時は自分のことだけに集中してみてください(^^)/

気になっているようだけど、ソレを手に入れなくても何の支障もないですから!

「くれてやる!」くらいの気持ちでいればいいです(*^^*)

 

今日は軽率な行動は控え、手堅くいきましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(偶然・強い女・悪女・誘惑・集会・愛人・ハプニング・恋敵・浮気)

 

 

 

*1:+_+

*2:+_+