makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/02

44 天風姤

『思いがけない出会い』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190228131636j:plain

 

思いがけないことに遭遇、予期できなかった事が起こるなど。

それは喜ばしい事でもあり、そうでないこともあります。

変化にどう対応するか…柔軟性を養う機会になりそうです。

冷静な判断力をもって物事に対応しましょう。

対応の仕方によっては、予期しない方向へ物事が動くので要注意です!

恋愛運でいうと浮気をしやすいとか、ライバルの出現となり、

仕事運ではハプニングには冷静な対応が必要となります。

 

では遭遇の状況を見てみます。

サイコロは5 

 

思いがけない良き出会いがありそうです(*^▽^*)

でも、それはとてもデリケートで壊れやすいようです。

神経を使って大事に扱わなけれなならないようですから気を付けて。

この扱いが上手くできると、大きなチャンスとなって飛躍となりますよ(*^▽^*)

自分の扱い方次第です。

楽しみですね~☆

ゾンザイに扱うとせっかくのチャンスをつぶしてしまいそうで要注意ですよ!

このような時には、苦手なことにも毛嫌いせずにやってみましょう(^_-)-☆

 

今日は軽率な行動に注意しましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(偶然・強い女性・誘惑・玉の輿・集会・愛人・かかあ天下・本業・冷静)