makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/12

44 天風姤

『どう変化するかを考える』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190411113806j:plain

 

思いがけない出来事、予期せぬ出来事が起こる暗示。

それは喜ばしいかもしれないし、そうでない場合も考えられます。

どちらになるかは、今までのあなたの在り方次第となります。

女性が盛んで、魅力ある女性であり、リーダーシップの取れる女性を表しています。

 

では、思いがけない出来事の状況をみてみます。

サイコロは4

 

今のあなたはとても迷ってるかもしれません。

あてにしていたモノが無くなった、或は、横取りされた感じだからです。

それは普段から貴方が手入れや交流をしていなかったからですよ…

もはや追いかけるのは止めましょう!

今は自分の事に集中してみてください。

案外ね、それを手に入れなくても何の支障もないのです☆

「そんなものくれてやる~」ってくらいで丁度いいです(・∀・)

 

サイコロ4の状況は、どちらかというと凶です。

でも…今日はちょっと違うかな?そんな気がしてね…(*^^*)

別のカードを出してみた( *´艸`)

 

アテニにしていたモノがなかったことは意味があるようです。

それは迷ってあなたに対してメッセージしているようですよ。

あなたが一人前になるために、そしてリーダーとしてこれからたくさんのものを産みだすための第一歩になっているのです。

あなたの志は、仲間とともにやり遂げていくことがビジョンにあるのです。

視点を変えてみましょう(*'▽')

 

あなたが大きく変わるチャンスですよ。

あてにしていたモノがないなら、どう変化すればいいのか考えてみましょう。

なくて良かったんですから…

なんの迷いもありません(*^^*)

変化することを楽しみましょう~

 

今日は偶然の出会いがあるかもしれません。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(心変わり・玉の輿・思いがけないチャンス・柔軟・噂・正しい情報)