makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/03

35 火地晋

『執着を握りしめないで…』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20191001124510j:plain

 

地から太陽が昇る様子を示している状態を表しています。

日が昇ることを意味し、とてもよい運気であると言えます。

暗がりで見えない部分がまったくないということ。

すべての状況が整っており、前進や繁栄、チャンス到来を表しています。

 

では、昇の状況をみてみます。

サイコロは6 

 

う~ん!ちょっと待った!!!

ちょっとここらで休憩?と言うか進むことを止めましょう。

進むことに一生懸命だったから、自分の足元がおろそかになってしまってます!

問題があるなら、後手後手で回って対処しましょう。

何とか解決できるけど、ここで失うものは多くなりそうです。

自分の身辺は常に目を光らせておきましょう。

 ☆今日は神仏に参詣するといいでしょう。

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

エゴはあなたに「幸せになるために魔術や信仰に頼る必要がある」と信じこませようとします。

しかし、エゴにはあなたを幸せにするような力はありません。

だって、エゴの意味からしてそうでしょう?

 ※エゴとは…もともとラテン語で、「私」。つまり「自我」「意識や行動の主体をしめす概念」。「自己中心的」な感じです。

 

あなたが魔術や信仰に頼ろうとした瞬間に、あなたの力が奪われてしまいます。

そして、そのエゴの声に耳を貸して、その声の通りの世界を見せられます。

こうして幻想の世界の住人にしていくのです。

 

ここで違ってはいけないのが、決して、魔術や信仰が悪いのではありません!

良し悪しではなく、自分が幸せになるためにこれに頼るしかないって思いこむことが危険だということです。

真の幸せや力は、すでにあなたに与えられています。

その魔術や信仰に頼りたい気持ちの裏にはどのような不平不満があるのでしょうか?

その不平不満を言う自分は何者か…?

考えてみてはいかがですか?