makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/10/01

54 雷沢帰妹

『自分を見直すことで、素晴らしい可能性が広がります』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190925120709j:plain

 

勝手気ままな意味をもちます。

こちらから積極的に働きかけたい気持ちが盛り上がりますが、こちらから仕掛けるのはNG×ということです。

こちらは動かないで、じっと我慢してみることも必要です。

何事も強引に持っていこうとすると失敗します。
そして、最初が肝心で、順序を間違わないように。

 

では、勝手きままの状況をみてみます。

サイコロは4

 

あ!チャンスを逃しましたよ…

高望みしたのか、自分が納得いかなかったのでしょう…!

ずいぶん出遅れた感じですが仕方ないです。 

焦らず待っていたら自然にちょうど良いタイミングでよい相手に出逢えます。

適当なところで妥協しないでじっくり取り組みましょう。
遅れても結果は得られます。

新鮮な気持ちで臨みましょぅ。

 ☆今日はスキが多く騙されやすいので、特にお金の管理は厳重に!

 

 

 

 °˖✧今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

思いがけない何かに出会ったら、気持ちを開いてみて!

まず、こちらから心を開いて声をかけてみるとか…

新しい誰かに出会って驚いたとしても、声をかけてみましょう。

疑い深くなったり、仲間を増やす機会を拒んだりしないでください。

初めてで何となく敬遠したくなりますが、せっかくの新しい経験を簡単にあきらめないでください。

この、出会いと経験が、あなたの今後に役立つことになります。

このことをよく覚えておいてください!!