makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/08

44 天風姤

『あなたのパワーを野放しないで上手に内面の充実に使うこと』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190506190854j:plain

 

女性の勢いが盛んです。

勝気で浮気な女と出会い惹かれるが、結婚する相手ではありません。

男5人の集まりに女がひとりひょっこり顔を出しました。女性には相手が数人いるのてますかね?💦

そして、思いがけない出会い💖

主に恋愛系で、「色難の卦」ともいわれます。

 

では、出会うの状況をみてみます。

サイコロは1

 

大胆不敵に世の中を生きていく「天風妬」ですが、どこか人生をゲームと見ているようなところがあり

ます。

それが墓穴を掘りますよね(ó﹏ò。)💦💦
ふと気がつくと「友達と呼べる人がだれもいない」状態に陥ることもあるのです。
大切な人に対しては、本音でしゃべり、連絡もマメにとっていきましょう。

 

とどまっていれば吉です。

動こうとすると凶!

 

金属の車止めに車をしばりつけておくように動けないようにして置くのが良いのです。

あなたの力が本能や芸術性だとしたら、その力を野放しにするのではなく、うまくコントロールして使う時なのだということです。

あなたには素敵なパワーがあるのです。

それはとても尊いモノ☆彡

そのパワーをうまくいかせるようになることです。

 

 

今日は動かず、内面の充実を図りましょう。

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(玉の輿・悪い女・誘惑・愛人・思いがけないこと・偶然の出会い)