makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/13

15 地山謙

『急に何かを始めて、無責任な態度は取らないこと』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190812120714j:plain

 

地山謙の「謙」は謙虚で慎み深くという意味です。

低姿勢を表しているのです。

というわけで、欲を出せば運が逃げていくことになります。

おごらず、謙虚でいれば願いはかなえられるでしょう~

また、男性であれば人気抜群です( ;∀;)

女性の場合は、ライバルの多さを暗示しています。

 

では、謙虚の状況を見てみます。

サイコロは5

 

あなたは立場をわきまえて、感謝と謝罪の気持ち伝えられることが出来るので、人間関係がうまくいっています。

賢者を信頼し、尊敬して、彼らの知恵と力に頼る気持ちがあります。

そして、自分自身は富もうとせず、あなたのまわりに分け与えようとしています。

でも、ちょっと待って!

ここで大事なのは、自分じゃなくて周りにそれができていない人がいませんか???

出来ていない人がいたなら、我慢せずに容赦なく注意してあげてください!

謙虚さがない、感謝がない、聞く耳がない、当たり前だと思ってる、欲が深い…と

もうここまで来たら、後には引かないよ!

利益供与もしませんよ!

そういう態度で、ハッキリ注意してください。

 

☆今日は謙虚な態度で過ごしましょう~

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

壊れた信頼は、取り戻すことが大変難しいものです。

それを何度も過去に繰り返していませんか?

以前は取り戻せたかもしれませんが、今回はそう簡単ではありません。

信頼関係を砕かせたものは何なんでしょう…

それは、あなたの奥深くにある大切な何かが失われてしまっているのです。

 

最初はとても魅力的に見えていたあなたなのに、結局はがっかりさせられました…⤵︎⤵︎⤵︎

弱虫のあなたは、逃げ出したいですよね。

逃げてもいいですが、自分がどこに向かっていたのか、よく考えてください。

今のあなたは、愛する人のために才能を呼び覚ます努力が必要です。