makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/14

15 地山謙

『謙虚な気持ち』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190212151533j:plain

 

どんなに実力があっても、今は目立たないように謙虚な気持ちでいることを言います。

一方、男性の情欲をも表しいます。

男性に対しては「いい気になるな」となります( ;∀;)

どんなに実力があっても…ってことです。

どんなに力があっても、それを表に出すな!ということです('ω')ノ

相手を敬う。相手を立てることでツキを引き寄せます。

それは、単に腰を低くするのではなく、感謝の気持ちと初心を忘れずにいることが求められます。

 

では、謙虚の状況を見てみます。

サイコロは6

 

謙遜はもういいですよ!

いつまでも謙遜してたら、身近に問題がふっとわいてきます。

ほっておけないから、結局は自分で手を下さなければならなくて!

自身が抱く不満は言わずにいたけど、一回ここらで出してみてもいいですよ。

戦うことも必要!

事が大きくならないうちに人に相談したり、早めに解決しましょう。

あなたの悩みや問題には、案外ね~身近に頼れる人がいますよ(^^)

よ~く探してみて(^^)/

 

問題にはシンプルに考えてみましょう。

思ったよりも簡単な事かもしれません。

能力や欲を隠し、着実なものを手にするまで波風を立てない構え方が人望と信用を得ることになります。

 

今日はおごり高ぶることなく過ごすことです。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(柔軟・世話苦労・退く・目下・卑屈・投げやり・プライドには注意・節約)