makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/20

14 火天大有

『堂々と振る舞う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190519104536j:plain

 

「大有」とは、「大いに所有する」という意味。
財産や物に恵まれ、豊かで人からの引き立てもあり、順調なときです。

そして、太陽を表します!

広い範囲を照らし、隅々までよく見通せることが出来、たくさんのモノをもてることを表しています。

今が最大の輝くチャンスです。

太陽はいずれ西へ沈みますよね?

太陽が沈まないうちに、今の流れをきちんとつかむことが大事です!

 

では、大きく所有する状況をみてみます。

サイコロは5

 

見かけはいいように見えるのですが、あなたの美徳が見えません!

内面は気を遣うことが多く、心労がありますね?

その心労を誰に話すこともなく、悠然とした態度をとらなければならないことが、あなたにはちょっと辛いのかな?

自分を信じて行動しましょう~よ(*^▽^*)

誰かに気遣いするなら、自分に気遣いしましょう~

自分の心を無視しないでください!

あなたって、気取らず親しみやすく自然に背筋を伸ばしてすっと立っている様子が人をひきつける力があります。

あなたの才能が輝き、まわりからの信頼も厚いときです。

真心を持って交流して仲良くすること。
そして、傲慢に振る舞うのではなく謙虚に…

 

今日は、情熱をもって進みましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(モテ期・大判振る舞い・レジャー・実行力・親睦・富豪・豊年)