makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/01/20

15 地山謙

『謙虚な気持ちを忘れずに』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190119105615j:plain

 

今は目立たないように謙虚でいることを示します。

相手を立てることでツキを引き寄せる。

それは、単に腰を低くするのではなく、感謝の気持ちと初心を忘れないことです!

運勢的に今は勢いがないので、どんなに実力があっても控えめにする。

相手に譲る気持ちで気長にやることが求められています。

「出る杭は打たれる」周囲を見渡し、じっと進出の機会を待つことです(・∀・)

 

では、この謙虚の状況を見てみます。

サイコロは5

 

あなたはとても謙遜しています。

謙遜しているので、自分自身はいい感じで穏やかに過ごせているのでしょうね。

でもさ、場合によっては積極的に強気で事に当たることも必要ですよ($・・)/

あなたが思う理不尽な事や争いなどは、相手を攻めることが自分にプラスになる!

そしてその効果も期待できます(・∀・)

どんな理由があるにせよ、逃げたり、控えめでいることに何にも良さがありません!

 

特に相続などが絡むなら、法的手段をとったほうがいいですね!

うやむやにせず、しっかりけじめをつけることです。

卑屈や投げやりな気持ちは絶対にNGです!

 

 

今日は見栄とプライドは必要ありません!控えめに過ごしましょう~

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(地味・シンプル・控えめ・従順・世話を焼く・平均・縁の下の力持ち)