makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/07

64 火水未済

『目標に向かって努力を重ねる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190806134143j:plain

 

未完成を意味します。

ことが未完成ということは悪い印象をもちますが、これから完成に向かっていく発展を期待する卦になります。

始めはうまくいかないけど、挫折・危険・苦労を乗り越えて、根気よく努力することで明るい光が差しこんできます。

実力不足や身の程をわきまえなければ中途挫折してしまうので、気を緩めない事!

急がず、焦らず、無理をせず!

手間をいとわず準備に時間をかけて根気よく続けていくことで未来は必ず明るいものになります。

言い換えれば、自分次第で未来を変えていくことが出来るということです。

 

では、未完成の状態をみてみます。

サイコロは2

 

今は、物事がことごとくととのっていない。

このような時にむやみに進んで行けば必ず失敗する…(*_*)
そのことを解っているのです。

大きな川を渡るか、渡らないかで後に大きな違いがでてくるでしょう…?

でも、進みたいのを抑え、正しさを固く守っていけるので吉ですよ。

今は、動かず相手の出方や様子を見ることが重要です。

☆今日は自分の可能性を信じて進んでみましょう~

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

力がないなら、その力をつけるべき!

時間をかけていくことです。

大きな川にあたるものは何か…???

「やろうとすることの本質」を知らなければなりません!

何をどのように・知恵・経験・資金・計画・自分に合った場所!!

全てがチグハグでは、自分をうまく生かしていくことが出来ないのです。

難しさに見合った努力をし、欠けているものを補い、力をつけなければ、将来は広がっていきません!

☆仕切り直しです☆

いかに準備が必要か考え直してみましょう。

目標に向かって大いに努力を重ね、自分の未来を創り上げるかです。