makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/06

11 地天泰

『目標達成した後が、なにより大事』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190802145932j:plain

 

天下泰平、安泰という意味です。
得るものが大きいです~

すべて通じ合う吉運ですので、健康、金運、恋愛、家庭、良縁、商売、願い事の成就など、どの事柄についてもとても安定し、大吉です。

易占いの看板に使われることもよくある縁起の良い卦だそうです

 

では、安泰の状況をみてみます。

サイコロは1

 

茅を抜くと根がつながっていて株全体が抜けてきます。
このように身近な仲間と共に相談して前進すれば吉です。
力の結集、団結がキーワード!

ひとりでやるよりみんなでやりましょう。
盛運ですので安心して進めてください。

安泰の時を迎えられたということは、これまでずいぶん頑張ってきたことの証で、それが一つのまとまりを見せ、やれやれの一安心と、峠を越えた感があるのです。

のんびりしたけど、今一度気を引き締め、安泰が続くように新たに備えていきましょう。

☆今日はバランスのいい食事を心がけてね♪

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

自分よりも若く、立場の弱い人を率先して守ることが出来るようになりました。

子どもに対しても、友達に対しても、周りの人に対してもあなたは優しい気持ちで接することが出来るため、傷ついやすい人達はあなたに信頼を寄せて、あなたのもとにやってきます。

それは重荷ではありません。

尊い名誉だと思ってください。

今のあなたなら、きっとやり遂げることができます。