makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/20

63 水火既済

『過去は完了し、次なる目標へ』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190418155828j:plain

 

正しい位置に正しく配置されている形を表しています。

すでに完成されている形で、建物なら完成の時、現業ならしっかりと守る時。

また、完成した後が大事であることを教えてくれています。

人間関係なら可もなく不可もない関係です。

世の中は変化していているが、現状維持に努めることが良くて、変えない・変わらないことに意義があるのです。

 

では、完成の状況をみてみます。

サイコロは5

 

思いがけない希望するものを手に入れることが出来そうなのですが…

タイミングを誤っていませんか?

もしくは心無いことをしていませんか?

自分の楽なことばかり言ってたら、地道に努力している人達に抜かれますよ!

自分より下だと思っていた中に、やがて頭角を現してきます。

今の状況に満足して怠けない事です。

日々の努力を怠ると負ける日が近づいてくると思うことです。

 

あなたの意識次第で大きな吉分があるときです。

現状に満足せず、次なる進級や場面に備えて勉強していかなければ、能力は引き戻されて役に立たないものになるでしょう。

日々、精進していくこと!

 

今日は油断することなく慎重に行動していきましょう。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(整う・定まる・常識的・礼儀正しい・合理的・マンネリ・感謝する・努力)