makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/08

 

48 水風井

『井戸水を汲みあげる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180904171436j:plain

 

井戸の水を桶に入れて汲みあげる形です。

目の前にある水に感謝しましょう(*^▽^*)

当たり前と思わずに、自分を取り巻く全ての物に感謝の気持ちを持ちましょう(*^▽^*)

水がなければ、植物も動物も生きていけません。

そして、井戸の水なので、水を汲みあげる根気と努力が必要なのです!

 

では、この井戸の状況を見てみます。

サイコロは6

 

井戸の終わりです。

井戸を覆っていた幕を取り払って万人に水を与えます。

サービス第一がモットで、無償の提供です(*^▽^*)

 

できることならそれを長く続けるといいですね~

オープンな気持ちになり、全てが順調に運んでいきます。

自分の思った通り好きなようにやってみましょう(*^▽^*)

だって、永年続けてきたことは大いに認められるって時だからね~~~☆

 

今あるものの価値やありがたさを認識することが大切ですよ!

見返りを求めず、無償の精神でコミュニケーションを大切にしましょう。

 

今日は少し気配りをしたり、思いやりを持ち、良い人間関係を築いてみて!

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(地味・当たり前・単純作業・感謝・大切・倹約・無償・繰り返し・貫く)