makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/11/16

40 雷水解

『雪解けの春』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20181112180740j:plain

 

雪や氷の上に暖かな春がやってきたことを表しています。

寒さが緩み、雪が解けていくような感じです。

この卦は、今までどんな感じで毎日を送ってきたのかで、その判断が吉にも凶にもなりますから、自分のこれまでをあなたなりに考えてみてください。

目標に向かって努力してる人には幸運の女神が微笑み(*^-^*)

そうでない人には警告が下されます(>_<)

 

そして、積極的に動いて進まなければなりません!

もっとも簡単な方法で、素早くやることがいいのです。

先延ばしは厄介になるだけだから、早ければ早いほどいいですよ!

 

 

 では、解けるの状況を見てみます。

サイコロは2

 

気になっている事ありませんか?

その気になっている事には自分の意志で動く時であり、早めに行動していくことが大事であると示しています。

そうすると3っつの良きことがあるようです( *´艸`)

何があるのかな~~~☆☆☆?(≧▽≦)

3っつもあるなんて(≧▽≦)ワクワクしますね~~~☆彡

 

このチャンスを大いに利用して次の足がかりを築くことができます。

弱気になることはありません!

そしてすべてをやり遂げたなら、それ以上深入りしたり、欲を持つことは慎まなければなりません。今は、気になっていることに早く手を打つことです!

今日は約束がキャンセルされるかもしれません。

予定が狂っても気楽に過ごしましょう~(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(解ける・解消・救出・解放・急展開・クリア・タイミング・素早く)