makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2018/09/03

63 水火既済

『すべてが整う』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20180831133509j:plain

 

正しい位置に正しく配置されていることを表します。

既に完成されている状態。

建物なら、完成。

現業なら、しっかりと守る。

人間関係なら、可もなく不可もない。

 

この完成の状態を見てみましょう~

サイコロは5

 

思いがけない希望するモノが手に入りそうです(*^▽^*)

でも、ちょっと待って!それは今だけのことみたいだよ!!

贅沢は禁物です!

今は無名でも、地道に努力していると必ず頭角をあらわします☆☆☆

今の状態で満足していたら、直ぐに足元をすくわれるよ( `ー´)ノ

日々の努力を怠ると負ける日が近づいてくるからね・・・

 

一つのことが完成すると言うことは、そこがピークでその後にいろんな問題が出てきますよね。次のことを考えて準備していきましょう。

次なる場面に備えていくことが大事になってきます。

現状の恵まれていることに感謝し、今のいい状態をできるだけ長く続ける努力をすることです(*^-^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(完成・現状維持・感謝・次の策・地道・贅沢・努力)