makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/08/05

58 兌為沢

『新鮮な感覚で自分と相手を楽しませる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190802135353j:plain

 

少女が喜び合って笑い合っている様子を表しています。

華やぎ、にぎやかに潤っている様子ですが、深みはありません。

怠惰に流れるとやらなくてはいけないことが進みまなく、中途半端になりやすい。
先に終わらせてから遊びましょう。

口は災いに注意!

口のトラブルに巻き込まれないようにしましょう。

 

では、楽しさの状況を見てみます。

サイコロは1

 

不安や心配、気を遣うこともなく楽しく過ごせそうです。

かたよらず仲間となごやかに仲良くできる楽しい日です。

知人との会食などもあり、出費はありますが、お金に困ることはありません!

存分に楽しんだ方がいい(*^▽^*)
賢い人は、協調はするが主体性を失わず、たやすく同調しないということです。

仲間内で人の悪口や噂話、なれ合いに同調しない主体性を持っているので大丈夫!
運気は安定です。

☆今日はデートやグルメなど、楽しいことをして過ごしましょう~

 

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

孤独を感じる必要はありません。

周りが押し付ける境界線、レッテルを堂々と無視できるはず。

一人でも立ち向かえる力をもっているので大丈夫!

あなたが変貌をとげている過程なのです。

そろそろ、周りもあなたの変化に気づき始めたようですね。

しばらく、それを見守ってみてください。

今は、声を大にして宣言する時でもなく、内緒にする時でもありません。

ただ…なり行きに任せるほうが賢明です。