makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/04/30

11 地天泰

『自分の幸せが、世の人々の幸せへとなる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190427143253j:plain

 

最高のハーモニーにある大吉の卦とされています。

新たなことを始めるのにもよいタイミングで悩みのない幸せな運気を示します。

調和や平和なども意味しているため、気の合う仲間に恵まれたり、相思相愛になれることもあるでしょう。

子宝に恵まれることもあるかもしれません。

それまで抱えていた悩みから解放され、幸せをひしひしと感じられることも…( *´艸`)

しかし、幸福に有頂天になっていると周囲の嫉妬ややっかみを買い運気が下がるのは世の常と言えるでしょう。

より一層の感謝と謙虚な気持ちを忘れないことが大事だとされています!

 

では、安泰の状況をみてみます。

サイコロは2

 

荒野に向かかって、思いきって歩いて川をわたっています。
平和で安定した運気ですが、安住ではなく冒険を選んでみましょう。

先を歩いている先人の知恵を大事にし、高い理想を忘れずに進むことです。

そこには、自分一個の幸せを願うだけではいけません。

世のため人のためという視点も持ちましょう(*^^*)

 

公私混同はアウトです!
親しき仲でも不正を許さない厳しさ、公正さを持ってください。
自分にもまわりにもズルを許さないことが大事です!

片方にとらわれない、かたよらない立場こと!

 

今日は、バランスの取れた食事に心がけてください。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(和合・平安・平凡・協調・利益を得る・不動産購入)