makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/02/03

58 兌為沢

『喜びと楽しさが満ちている』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190201181634j:plain

 

喜び楽しもうとする和合悦楽を意味します。

喜びを以って行うわけで、物事がうまく運ぶことが多い反面、苦情や不満も多くなります。

ちょっとした言葉の行き違いや争いがおこることもあります。

口舌に注意という言葉もありますので、他人の口車や甘い言葉に騙され、トラブルに巻き込まれたりしますので注意しましょう。

こんな時でも、自分一人の力ではどうにもならないことも、志が同じ仲間が集まって、教え合う、励まし合うことで大きな力を生み出すことができるようです(*^^*)

 

では、喜びの状況を見てみます。

サイコロは5

 

騙されやすい状況ですよ!

口先ばかりの調子のいい取り巻きにいませんか?

あなたは自分に自信があるので、危うい状況だということに気づいていません!

そのために、自分のもっている良いものをそぎ取られてしまいそうです(*_*;

余計な事には近づかない!自分に近づけさせないことです!

 

本業には実が入りにくさがありますが、人脈を生かして交渉すると満足のいく結果が得られるでしょう。

好調であっても現状維持に努めたほうがいいですね!

余計な一言に注意しましょう。

 

今日はグルメやデートなど、楽しいと思うことをして過ごせばいいですよ。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(口論・娯楽・楽しむ・贅沢・金銭・怠ける・気が緩む・妥協・合コン)