makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/03/27

58 兌為沢

『自分と相手を楽しませる』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190326125338j:plain

 

エンターテインメントの卦です♪

そして口がは災いを表しているのです( ;∀;)

嬉しさや楽しさが満ち溢れているのですが、異性関係や口の災いのトラブルに注意したほうがいいのです。

勉強や仕事は怠惰になりやすく、好調であっても現状維持に努めたほうがいい。

何ごとも中途半端になりやすいんですよね。

 

では、喜びの状態を見てみましょう。

サイコロは3

 

「自分」がないですよ!

どこ行ったのかな~???

「自分」がないために、そのばしのぎにあることないことをベラベラとしゃべってないですかね?

口先だけの安請け合いなんかするから、失敗することになるのですよ。

飽きやすい…目移りしやすい…これも欠点だね!

一貫性がなくブレ過ぎ*1

自分自身の在り方を変えていかなければ、人から相手にされなくなりますよ。

ごまかしが通用するほど世の中は甘くないのです!

 

提供するものは真から望まれるのも!悪いモノではないこと!

無理なやり方ではないことです。

易では「貞しきに利あり」といいます。

ごまかしの喜ばせ方は一時的なものしかすぎず、あっという間に消えてしまうのです。

結果、人から好感や信頼は得られないでしょう。

見せかけに惑わされないことが大事なのです。

地味であっても、それはとても美しいキラキラしたものかもしれません。

真に望まれるのもとは何なのか?よーく考えてみましょう(-.-)

 

今日は気心の知れた友達や信頼できる同僚と過ごしてみましょう。

優しさと笑顔が人との和を広げます。

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(グルメ・デート・娯楽・コンサート・口論・論議・少女・贅沢・怠ける・面倒)

*1:+_+