makoto-kaiunsaron’s blog

~自分の人生を元気で自分らしく生きていく~

望月万琴から貴方にお届けする今日のシンクロメッセージ2019/05/23

57 巽為風

『乱れやすい心を整える』

 

f:id:makoto-kaiunsaron:20190522105738j:plain

 

風を表していて、風はどこにでも入り込みますから、柔軟性があり、形を変えながらよく動きます。

風のようにしなやかに、相手に合わせるやさしさを発揮するといいですよ(*^^*)

臨機応変、柔軟な素直な対応が得意ですが、反面、言われたことをするだけで主体性がないという意志が弱い面があります。

風には、うわさや評判という意味もあるので迷いやすくなります。

正しい情報を選ぶこと!

その情報は信頼性があるのか?従ってよいものかもう一度確認しましょう。
 

では、風の状況をみてみます。

サイコロは2

 

自分がやろうとしていることに過分するくらいに丁寧に取り組んでいます。

お金や時間をかけますが、とことん納得するまでやり続けるでしょう!

それは、あなたが何よりも大切に思っていることだからです(*^▽^*)

ひたすら謙虚に、身を低くして対応しようとしているので、悪いことはないから心配ありませんよ。

今は、先頭を切っていくのではなく、人についていくのに向いています。

自分の気持ちを抑えて言いなりになるくらいでいいです。

 

今日は占いなど参考にするといいですよ。ぜひ、開運サロンへお越しください(*^▽^*)

 

 

今日のシンクロポイント°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

(噂・中傷・柔軟・適応性・優柔不断・遠方・情報過多・臨機応変・先入観)